So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

挫折ついろぐ

logic=論理学 frustration=欲求不満・挫折 property=財産・所有権 misery=悲惨 miser=けちん坊・欲張り conception=概念
tango_ABC (7/28(金) 8:52)


【蓮舫代表辞意】墜ちた女王、栄光と挫折 「ジャンヌダルク」を殺した民進 蓮舫氏、満身創痍で退場 sankei.com/politics/news/… @Sankei_newsから 朝鮮系台湾人がジャンヌダルク?
leepeichine (7/28(金) 8:50)


モンスターハンターワールド、楽しそうやな〜〜。モンハンは無印ちょと触って素材集めに挫折してほとんど触ってなくて知識ないけど、アックス系にすごく惹かれる
ridanu (7/28(金) 8:50)


鉛筆で描いて、よし!と思っても、ペン入れるとガッカリの繰り返しで挫折しました(笑) RT
bouya_mt (7/28(金) 8:50)


RT @taibansin: 普通の家庭に産まれて 小 中と普通の成績で 高校もそれなりの学校で いじめられたり 大きな挫折もせず 親もまともで毒親でなく 精神疾患にもならずに 大学なり専門出て 新卒でまともな会社に入り 転職せずに良好な関係を築き 愛する人と結婚式子供を持…
ISLBE2eJMCyPjQD (7/28(金) 8:50)


挫折から這い上がることができた人間は、挫折を知らない人間よりはるかに強い。最後のチャンス、頑張るしかない。 うんこの数だけ 強くなれる。 その言葉は地球を、いや、宇宙を救った。
unkpon_bot (7/28(金) 8:50)


あなたは少しでもつらいことがあったら、挫折してしまいますか?それともプラスに考えて、何かを改善していきますか?「マイナスをプラスに活かす生き方」が出来れば、毎日が前向きですね! 「解雇、借金、転職でも笑える人生を」 ameblo.jp/shinninng-star
zemba88 (7/28(金) 8:50)


ヒーロークッソ楽しそうだけど取る前のレベリングで挫折しそうなのが目に見えてる
arca_alcalims (7/28(金) 8:49)


@tsubuan_opn それはやる気でないですね( ;∀;)メンテ多すぎてリセマラ挫折したフォロワーさんも多いですし、私も今もうやる事なくて半分放置です…笑
lifelife090 (7/28(金) 8:49)


先日朝日新聞に掲載された関ジャニ∞の連載記事で、安田さんのNever Say Never歌詞の説明を読んで、これまで思っていたとおりにならず挫折したり悔しい思いもあったんだなあと。昨日の様子を見て、安田さんには素晴らしい才能があるんだから脚光を浴びることにもっと慣れて!と思った。
subaholic_ (7/28(金) 8:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

鹿児島ついろぐ

RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
ponchlkl60 (7/28(金) 7:52)


@sk0422mr かなおんに、おはよー?? それも画面に 向かって言ってるよww 鹿児島と福岡だったら 直行便あるよー!宮崎はない? しかも鹿児島は水、金、日の 3月末から夏季だけ(笑) じんにむが着てる服買って着て 同じ香水振りまきたい←
fuuka_0516 (7/28(金) 7:52)


今日から鹿児島のおばあちゃんのお家に行くんだけど、桜島の花火大会とちょうどかぶってるから楽しみすぎて
xxmiyu_chan (7/28(金) 7:51)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
pikka2038 (7/28(金) 7:51)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
take_cheeze (7/28(金) 7:51)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
yonnishifoot11 (7/28(金) 7:51)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
kokoume3 (7/28(金) 7:51)


あーよき^^* 楽しかった鹿児島(^_-) 色々回った! それにしても 地元とまた違った景色や、街 いろんなものがみれた^^* 友達と歩き回ってる中 前から仲良しのフォロワーちゃんから連絡きて わざわざきてくれるし… twitter.com/i/web/status/8…
showpapa0311 (7/28(金) 7:51)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
ponmalu (7/28(金) 7:51)


RT @anime_local: サイゼリヤが全国にあると思っている人が多いのに驚きました。サイゼリヤは九州では福岡に数店舗展開しているだけで、他の県には一切展開していません。ココスでさえ、やっと鹿児島県以外の県にも出店したくらい、九州ではジョイフルが強いのです。…
hiropy1216 (7/28(金) 7:51)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

腹筋ついろぐ

今日も労働‥? やはり宝くじ3枚買って 1等と前後賞当てよう!? 最近笑いすぎてるから 腹筋シックスパック なっちゃいそう夏!!!← 今日の服お腹透けてて お腹下しそう!
ayapechi0620 (7/28(金) 6:51)


RT @akibou0905: 他にも死ね←よく来る 韓国の血が入ってるとか汚いですね とかも来たことある。 誰かしらんけどそんなんする暇 あるなら腹筋するか 小顔マッサージしい。 そいつがそんなん言うてる間にも 亜季は可愛くなれるよう 努力を積み重ねるわ。
jessePmans (7/28(金) 6:51)


私がやってるダイエット ・足を90度に曲げて腹筋20回×5セット ・下っ腹にきく腹筋20回×3セット →足を天井に向かって垂直に上げる ・背筋20回×3セット・縄跳び15分 ・美容ローラーでマッサージ ・小顔マッサージ ・あいうえお運動×5セット ・頬を思いっきり膨らませる20回
Nanami35686404 (7/28(金) 6:51)


(`・ω・´)腹筋!割れてきた!!いいいよっしゃああああ!!!
xbenjaminx_bot (7/28(金) 6:50)


ごめんなさい、すみません、腹筋します。だから 怒らないで、ホック様?サボった私が 悪いんです?
Akko Okamura (7/28(金) 6:50)


開けっぴろげなキスしたくなる額とか。人懐っこく笑むつり上がった目元とか。喋ってないと死ぬのかよってくらいよく動く口元とか。まだ割れきっていない腹筋とか。綺麗に筋肉のついた太腿とか。男のくせに綺麗な項のラインとか。汗で張り付く柔らかい黒髪とか。全部愛しいなんてさ、言ってやらねえけど
mytk_bot (7/28(金) 6:50)


@LU5xMHrNZw7i7bL いやぁ、もう常に面白い!ゆなといると腹筋崩壊するね?
miyakarinco (7/28(金) 6:50)


この前一颯が、「カイ君みたいに腹筋つけてぇ...!」とか言ってたけど、俺もそんなないぞ。あいつどんだけ無いんだよ・・・
AoiKai_utau (7/28(金) 6:49)


2人共 理想語りだしたら止まらん 寝癖と座り方と腹筋チラ見せは もうありがとう ?? 今日は ゾンビごっこしてきた?? pic.twitter.com/IdHoOEr26H
___sano2 (7/28(金) 6:49)


無人島パロドクターズ nico.ms/sm31076285?ref… 永夢のひとり語りで既に腹筋が死んだ
KL_3030 (7/28(金) 6:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自民党ついろぐ

[07月27日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「マスゴミによる陰湿すぎる情報操作で自民党&安倍政権の数字爆下げに成功したが、野党4党...」 blog.goo.ne.jp/syujiro1/e/17e… #gbrt
syujiro (7/28(金) 5:52)


調停中の不貞行為は無し??自分の職業を認識なさ過ぎ??そもそもなんで議員になったのか?それ程目に見えるような仕事をしたように思えない。自民党の先輩議員さんは、おしえなかったのかな?先輩議員もなんか、なんかだから、自分の事で精一杯か。 今井、橋本議員が不倫疑惑に「言い訳」 離婚調停中の不貞行為はアリ?(...
Cgeru PC (7/28(金) 5:51)


RT @gaitifuji: この事件は「予告」されていた。しかも本人が犯罪計画書を持参して議長公邸と自民党本部に出向いている。ネットで犯行予告しただけで逮捕される今の世の中、具体的な犯行手口を衆院議長に届けた男に事前になんのお咎めもなくそのまま犯行は決行され…
WegmY3 (7/28(金) 5:51)


RT @jucnag: 「この相模原事件がいまの安倍政権の障がい者切り捨て政策や排外主義と差別を丸出しにする社会状況とけっして無関係ではない」 『相模原事件から1年????植松被告の思想と、安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係を改めて問う』 https://t.c
kPlgxvo1gSHyEil (7/28(金) 5:51)


...当時は第1次安倍内閣の時代。安倍晋三首相は気心の知れた「お友達内閣」で固めたが、次々に事務所費の不正問題などが発覚して大惨敗。保守王国・佐賀でも、自民党候補が民主党候補に敗れる波乱が起きた。内閣改造に踏み切るも、わずか1カ月で退陣に追い込まれる◆今年も特別な夏になりそうな予感が。都議選で「都民ファースト...
長市岩田 (7/28(金) 5:51)


相模原事件から1年──植松被告の思想と、安倍自民党の障害者切り捨て・差別排外主義との関係を改めて問う lite-ra.com/2017/07/1-1.ht…
tokaiama (7/28(金) 5:51)


@ZeroE13A1 @goshintai 自民党が、どこの党が与党だった時の尻拭いをしてると思ってるんだろう....
makilion (7/28(金) 5:51)


辞任理由?サイコロで決めようか。/内閣改造前に辞める=任期を全うできなかった、なのでこれは当然だし、任期全うさせたらそれこそ自民党にダメージだよね。総理の意向に沿ったギリギリの判断なんでしょ。 / “稲田防衛相 辞任の意…” htn.to/wFTD8p #政治
madosoto (7/28(金) 5:51)


RT @toraomendako: 地域政党の都民ファーストの会の人々 ・民進党から逃亡してきた人 ・自民党を汚く裏切った人 ・元民進党で落選中の人 ・元詐欺まがい商売人 ・経歴不明の胡散臭い人 ・婆さんなのに嘘の若い写真載せる人 ・ゴー感疑惑で検挙され起訴猶予処分になった人…
mom89421 (7/28(金) 5:51)


RT @xcvbnm67890: 二階幹事長「世論調査で内閣支持率が下落していることに耳貸さず自信を」 www3.nhk.or.jp/news/html/2017… その通り。米大統領選でもそうだったが、左派系メディアの世論調査ほどあてにならないものはない。自民党員は石破に惑わされず、自信を…
peko17365640 (7/28(金) 5:50)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にんにくついろぐ

@ishitak00 コチラもチョコッっとコソーリ訂正…(今頃何を←) 汁なし(大・500g) ????????(?????????)????????????+???・???卵???? でした?? タケさん相変わらずサービス盛りエグいは笑笑
ishitak00 (7/28(金) 4:49)


夏バテ防止に!!サヌキのバカヂカラ☆甘熟黒ニンニク!!eco-farm.co.jp
sanukibaka_info (7/28(金) 4:48)


ニンニクと醤油にたっぷりつけた鶏肉にカリカリになる衣つけて油で揚げたい
gas_pai (7/28(金) 4:47)


最近何にでもにんにくチューブ入れてる。 大好き。何となく。
z_monchi (7/28(金) 4:46)


RT @DelishKitchentv: 家にある食材でできる #ツナのにんにく醤油パスタ ツナとにんにく醤油のやみつきになる美味しさ! パパッと済ませたい日のランチにいかがですか? アプリもダウンロードしてみてね↓ goo.gl/iv515P…
kerokerori00000 (7/28(金) 4:45)


生まれて初めてのKINGサイズ。 チャーシューとにんにくチューブを追加した。 pic.twitter.com/7srTaQrM40
z_monchi (7/28(金) 4:43)


@ld0 この鼻はまさか! ニンニク鼻というやつか!!!
G_A_L_V_I_N_ (7/28(金) 4:41)


カツオのたたき食べたい 塩とネギとにんにくで
sleepwell14 (7/28(金) 4:39)


7月25日(火) 土用の丑の日 鰻とからすみのオイルパスタ? 鰻と、チーズの相性が合うのは知りませんでした。 贅沢で、鰻もニンニクも使われていて、スタミナたっぷりで、パワーもつくし、癒されそうなパスタですね?????? 写真は、サンシャイン水族館のTwitterより また使わせて頂きました。
Ake Kom (7/28(金) 4:39)


そらニンニク丸揚げ2つ全部食べれば臭くなるわ。部屋も臭い。
chiaki_jyu (7/28(金) 4:38)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダンスレールついろぐ

#DanceRail #ダンスレール 「ナイト・オブ・ナイツ」の「Hard」で「99.21%」を取った! pic.twitter.com/ksikOE5dFJ
sikibuton0307 (7/28(金) 3:51)


#DanceRail #ダンスレール 「AIR」の「Hard」で「100%」を取った! pic.twitter.com/0lWvH6iDJ4
l5du53r (7/28(金) 3:48)


#DanceRail #ダンスレール 「AIR」の「Easy」で「100%」を取った! pic.twitter.com/uidyEmH3vu
l5du53r (7/28(金) 3:45)


#DanceRail #ダンスレール 「BATTLE26」の「Easy」で「100%」を取った! pic.twitter.com/mL66oGbILR
l5du53r (7/28(金) 3:42)


#DanceRail #ダンスレール 「HP DOWN」の「Hard」で「93.39%」を取った! 面白い譜面 pic.twitter.com/kOM8t5dDMG
1248inishie (7/28(金) 3:41)


#DanceRail #ダンスレール 「AIR」の「Hard」で「99.74%」を取った! pic.twitter.com/y1ypVJM74A
may115263 (7/28(金) 3:38)


#DanceRail #ダンスレール 「水と森と雨と霧」の「Hard」で「98.42%」を取った! pic.twitter.com/rEWsBwVU71
1248inishie (7/28(金) 3:37)


#DanceRail #ダンスレール 「AIR」の「Hard」で「99.74%」を取った! pic.twitter.com/lRaOCA1SIK
0812Iori (7/28(金) 3:32)


#DanceRail #ダンスレール 「∞ -TRUE END-」の「Hard」で「96.73%」を取った! pic.twitter.com/Ne9hetWwER
gumichoco1102 (7/28(金) 3:29)


#DanceRail #ダンスレール 「The Redbreast of Princess」の「Hard」で「99.04%」を取った! pic.twitter.com/g8DddQYxcP
KK45895713 (7/28(金) 3:21)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ラジオ深夜便ついろぐ

いい歌詞だ #ラジオ深夜便 #山川啓介 #追悼
Lin_DeP (7/28(金) 2:52)


平尾昌晃さん、山川啓介さん。数々の名曲を世に送った人が相次いで旅立っていった。寂しいものですね。 #ラジオ深夜便
tagakiyoteruSP (7/28(金) 2:51)


ラジオ深夜便。由紀さおり「しあわせのカノン〜第2章〜」(深夜便のうた)。
koike1970 (7/28(金) 2:51)


メタルヒーローソングの歌詞から匂い立つ、熱く滾る漢の世界観を一手に担っていたと言っても過言ではないよな、山川啓介氏の仕事は。 #ラジオ深夜便
Richt_Haraki (7/28(金) 2:50)


由紀さおり「しあわせのカノン〜第2章」(パッヘルベル) #ラジオ深夜便 #山川啓介 #追悼
Lin_DeP (7/28(金) 2:49)


北風小僧の寒太郎、マチャアキバージョンだ!サブちゃんよりマチャアキ押し! #ラジオ深夜便 #nhkr1 #nhkfm
tamakuo (7/28(金) 2:48)


堺正章「北風小僧の寒太郎」 #ラジオ深夜便
natsuumi1 (7/28(金) 2:48)


宇宙刑事ギャバンのは渡辺宙明は忠明(ただあき)と勘違いされるでゲソけど、宙明(ちゅうめい)と呼ぶのでゲソよ?#ラジオ深夜便
tensiyu (7/28(金) 2:48)


このクソ暑いのに「北風小僧の寒太郎」とか…作家縛りにしても… #ラジオ深夜便
mbd_1a (7/28(金) 2:48)


北風小僧の寒太郎…堺正章さんver. #ラジオ深夜便
tagakiyoteruSP (7/28(金) 2:46)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ブックオフついろぐ

RT @abandoned_hero: どっかに需要ありそうなので 富山のド派手なブックオフ pic.twitter.com/aKkAA4tUrJ
mk7ba (7/28(金) 1:51)


RT @abandoned_hero: どっかに需要ありそうなので 富山のド派手なブックオフ pic.twitter.com/aKkAA4tUrJ
plmeio (7/28(金) 1:50)


ブックオフで台座使ってSAO取ってる中学生いて和んだ。ちなみに僕はけいおん4巻所持なうでした。
Porlti (7/28(金) 1:48)


RT @abandoned_hero: どっかに需要ありそうなので 富山のド派手なブックオフ pic.twitter.com/aKkAA4tUrJ
boutorure (7/28(金) 1:47)


@lisarun7 私は雑誌の中身数ページ目当てなだけだから、ブックオフで探すよ?? ブックオフ以外に置いてて嬉しい?
YohYoshda_love (7/28(金) 1:46)


RT @abandoned_hero: どっかに需要ありそうなので 富山のド派手なブックオフ pic.twitter.com/aKkAA4tUrJ
ko_shi7ller (7/28(金) 1:46)


絶対前世がパチンコ屋のブックオフだ
r_rhythmegg (7/28(金) 1:46)


RT @abandoned_hero: どっかに需要ありそうなので 富山のド派手なブックオフ pic.twitter.com/aKkAA4tUrJ
r_rhythmegg (7/28(金) 1:45)


RT @abandoned_hero: どっかに需要ありそうなので 富山のド派手なブックオフ pic.twitter.com/aKkAA4tUrJ
nendoboooya (7/28(金) 1:44)


RT @abandoned_hero: どっかに需要ありそうなので 富山のド派手なブックオフ pic.twitter.com/aKkAA4tUrJ
eloah_va_daath (7/28(金) 1:44)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

anniversaryついろぐ

. 100Days anniversary ? . pic.twitter.com/TsG752hOKM
HO4KO7 (7/28(金) 0:51)


【拡散希望】 Leadアニバーサリーライブ 7/30 夜公演 1枚お譲り先探しています。 当日会場受け渡しにて取引可能です! 気軽にご連絡ください。 #Lead #アニバラ #Lead15thLIVE #Lead15th感今導祭 #Lead_ticket
bema_Lead (7/28(金) 0:51)


Bプロのアニバーサリーはかっきー出ないのかなー、、、A3は出ないの確定だし.... どしよ、Bプロの方も出ないとなると私今年もうかっきー見ることないのかな.....うう....... 今年中にかっきーもっかいみないと年越せない
akito_811_11 (7/28(金) 0:51)


7/29(土) ALAMAS CAFE、AiSOTOPE LOUNGE、AiiRO CAFE 合同アニバーサリーパーティーやります?? ???テーマはFRUITS??? 超豪華DJ、DRAG… instagram.com/p/BXDkCIdFMJL/
ryo_k_heyhey (7/28(金) 0:51)


HAPPY?ANNIVERSARYハピアニの部屋 配信中!!ルームフォロー&星投げ応援よろしくお願いします! showroom-live.com/happy-anni?r=i…
noiselevel1000 (7/28(金) 0:50)


《1years anniversary》 いつもありがとう。 これからもよろしくね?? pic.twitter.com/BX7UTx7L3Z
wakana722 (7/28(金) 0:50)


RT @Skoop_jp: 12月24日に開催される、Skoop On Somebody 20th anniversary live中野サンプラザのチケットHP先着先行は、明日、7月27日(木)23:59まで!! l-tike.com/st1/hp-sosnaka… https://…
waminya07 (7/28(金) 0:49)


□ ??1month anniversary? #1ヶ月 #記念日 #だいすき instagram.com/p/BXDj4X0l-z6n…
24lady8_x_8xxs2 (7/28(金) 0:49)


?取引成立?出品されたと思ったらもう売り切れ? OSAKA MUSE presents,30th Anniversary 女王蜂単独公演 全国ツア… 7/29 (土) 大阪MUSE 1枚 ticketcamp.net/42680563/?ref=… #女王蜂 #アヴちゃん #蜜蜂ナイト
queenbee_tc (7/28(金) 0:49)


Nippon Ichi Software 25th ANNIVERSARY 日本一ソフトウェア nippon1.jp/25th/ #日本一ソフトウェア_25周年 な、なんですって!今知りましたよエトナさん…って!もうつぶやいているのですね半場さん。 明日つぶやくー
sasayou (7/28(金) 0:48)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みやぞんついろぐ

後ろで笑ってるみやぞん!がかわいい? #アメトーク
MYNAME68844064 (7/27(木) 23:51)


最近みやぞんがJKに人気らしいね
neutral000 (7/27(木) 23:51)


みやぞんはカワイイなぁ…
hi_pkpi (7/27(木) 23:51)


みやぞんとくぅちゃんがギター弾く会なんてとても贅沢である( ¨? )
Creep_ringo (7/27(木) 23:50)


みやぞん〜〜?
TakuyaYuzu (7/27(木) 23:49)


みやぞんの広東語半分合ってんのかーい!wwwww
sya_ka_poppo (7/27(木) 23:49)


みやぞん耳コピ凄すぎる〜! #アメトーーク
kanchan_boo_66 (7/27(木) 23:49)


みやぞん でエゴサしてアメトークなうの人のツイートを泣きながら見てる。
anman_edy (7/27(木) 23:49)


@meiandnachan 急にフォローすみません!私もみやぞん大好きなんです?良かったら仲良くしてください♪
yulluvxx320lau (7/27(木) 23:49)


みやぞんがポリス ストーリ歌ってるが、俺にとってのポリス ストーリの歌は先輩が似合ってる
uttii1221 (7/27(木) 23:49)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -